2017年9月19日火曜日

うどん県旅行~その5~長田in香の香

翌朝は釜揚げうどんの有名店「長田in香の香」に行くことに。
このお店、10年前にに行った時にすごく美味しくて大きなたらいうどんを(9玉入り)を4人で3分掛からず平らげた上に、お替り出来なかったのがとても心残りだったのだ。
ある意味ここでさぬきうどんに目覚めてしまったようなものである。

今回は心残りがないように、たらいうどん(大)とたらいうどん(小)を注文。
一人当たり3玉ちょい。
心置きなく無心にすすりましたw
最高に美味かった。
お土産用の半生うどんも購入したので大変満足。

それにしても並ぶ時間を省くためにほぼ開店時間に到着したのだが、すでに行列ができていた(;^_^A





0 件のコメント:

コメントを投稿